2012年11月30日

いろいろと

こまめに書こうって決めたのに1ヶ月ぶりだよ!!!

今月はもう色々とあって・・・。
上旬から中旬にかけて高熱や腹痛等で起きてられない2週間を過ごし
体調治って仕事再開したら2徹で仕事で
なんかまた体調悪くなって1週間以上腹痛が続いて今に至る。

まぁ、主に体調不良。ヤバい。
肩を負傷してて接骨院にも通ってるんだけど、腹痛でうつぶせになれないから接骨院に行けないw
医者には大腸の精密検査受けた方が良いって言われてるなど・・・。


とまぁ、今回お仕事したAndroidアプリ、無事リリースしてました。
何かは教えません。想像しながら探してみよう。


とりあえず、最近の近況がカオスすぎてアレなんで
リリース直後からずっと続けてるパズドラの話でもしましょうかね。



最近流行ってますよね。パズドラ。
ちゃっかりTVCMなんかもやってたり。
Android版もリリースされ、最近は電車内でもやってる人をチラホラ。

large.png
パズドラってこんなゲーム。
やってる人なら意味が分かる。

ソーシャルゲームはゲームしてないからやる気が起きない。
とFFA運営しながら言ってたわけですが・・・。
パズドラは結構ゲームしてるし、ソーシャル要素が大きくない。
かつ課金額が他のゲームより少ない(個人的に)というところがツボで今でもハマってます。
キャラ可愛いしね。

TwitterにもSS上げてるんだけど、最近の成果をここにもアップしようと思う。
large3.pnglarge2.png
A8xWvGBCMAA38p_.pngA84W-ujCcAAVtCj.png

やってる人じゃないとわからないと思うけど、わかる人にはわかるはず。
運営が結構良い感じだし楽しいよ。
フレンドとか勝手にどうぞ。

191,635,271
B組です。同じ人いたらゲリラ教えて。

リーダーだけど、ホウライの間はホーリーセレス辺りにしてると思う。
終わったらヴァルキリー、トール辺りになるかな。エンシェいるけどドラパ使う気が起きない・・・。
水曜日はリリス、ゲリラ来た時はヒノカグにするから使ってやってください。
あ、オロチは持ってるけど、アマテラス持ってないのでそこだけは勘弁してください。
posted by ららる らるる at 03:46| Comment(0) | 日記