2012年09月30日

イメチェン!

自分自身もメガネかけたり髪伸ばしたりしてジワジワ変えてたりするんだけど
今回はうちの子のアリスちゃんがイメチェン。

Before
large.jpg
もっと前↓
http://umekonbu.sblo.jp/article/45926701.html

After
large2.jpg


イメチェンというか完全に別人。
髪の色変えてたかったから、今日買った服に合わせてピンクに。
小物類とか他の服とかも買って1万飛んだけど、満足度の方が勝ってるから高い買い物した気分にはならないw
近いうちに服増えるって店の人言ってたし、武蔵小杉の方に行く機会があったら寄りたいな・・・。
特に何も無かったら通販かな・・・w
posted by ららる らるる at 04:06| Comment(1) | Doll
この記事へのコメント
かわええ(*´Д`*)
Posted by 華と蛇 at 2012年09月30日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。