2012年10月28日

【らるぺ工房】新譜特設サイト公開しました!



らるぺ工房がこの秋に送る新譜CD「RE:BIRTH」の特設サイトを公開しました!

今回は架空のRPGをテーマに楽曲制作をしています。(自分じゃないけど)
そしてなんと、今回はその世界観をちょっとだけ体験出来る設定資料集も作っちゃいました!

頒布価格はセットで1000円。
CD単体なら700円、本単体なら400円。セットがお得。

是非B-03b「らるぺ工房」まで足を運んでくださいね!

また、売り子は自分以外に
かめうさ、りゅうじん、めろんきゅん、HACが適当なシフトで入っている予定です。
基本的にCD陣はいるはずなので話したい人がいればお声かけください。呼びます。

という宣伝をしてみた。
今回も良い仕上がりになるはずなので期待して待っててくれれば。
posted by ららる らるる at 23:59| Comment(0) | らるぺ工房
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。