2012年10月11日

ラテールの計算ツールを作ってみた

面白いですよね、ラテール。
周りでやってる人いなくて寂しいです。わりとガチで。

この間らてぱ(公式オフイベ)に参加して、そこで知り合った人と遊んだりとかして楽しかった。
良い素材してるゲームだし、もっと伸びると思うんだけどね・・・。



というのは置いといて、ツール作ってみた。
ダメになった原因とも言われてるコロシアム。
装備強いし経験値効率良いわで一石何鳥だよと。

このコロシアムって最近は時間自由多いけど、1hとかがっつり狩るものだと思ってる。
この間も狩り行ってたんだけど、ふと周回毎の経験値量とか計算するツールできたら面白いんじゃないか?
って思って勢いで作ってみた。
http://rall.skr.jp/latale/

無題.PNG

無題2.PNG
(手入力だから画像プレビューとかは無い)

なんと経験値は画像認識で自動入力。
脱出に設定してるキーと合わせれば計算まで自動に。
デスペナ食らったときはロード画面で萎えながらボタンを押してね!

個人的に結構完成度高いと思うからやってる人がいたら効率厨もそうじゃ無い人も是非使ってみて欲しい。
マクロとかそう言う系のツールじゃないからアウトじゃないと思うけど、地味に心配だったりw

それにしてもC#って本当に開発楽ね。
これも2日で完成したし、ちまちまとこういうソフト作っていこうかな。
posted by ららる らるる at 04:57| Comment(0) | 制作物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。