2013年01月19日

ギフトまとめ

今月入って異常なまでにギフトが届いたのでまとめます。

1/2
・ドミニオン
・ハトクラ拡張
・たんとくおーれ
・イヤホン
642.png

1/10
・きのこの山
large4.png
・ゲーミングライト
large3.png

1/11
・パズルのフレーム
large2.png

1/13
ひもQ
large5.png

1/16
・赤・黄ペヤング
1.png
・激辛ジャーキー
2.png

1/18
・赤いきつね
1.png
・カカオ95%チョコ
2.png
・堅あげポテト
・ポテチコンソメ味
3.png

1/19
スク水
4.png





・・・いや、最後おかしいでしょ。
送ってきたの専門時代の先輩(女)で何故か住所が会社名義。



とまぁ、ほんと大量に爆撃されました。
少なからず1人では消化できませんので、友人などに配りますw
みんなで食べよう!

あ、そういえば爆撃食らった腹いせにのっぺさんに爆撃しました。
送ったのは笛付きアヒル(50個入り)とクリスタルガイザー48本。

反応










大変喜んで貰えたようで送った甲斐がありますね!



内容とかはともかく、欲しい物リスト。本当に便利だと思います。
砂とか危険な物は突っ込まない方が良いと思います。マジで。
あ、あとアイスとかも危険なのでネタで突っ込んでると誰かに爆撃されますよ?w
posted by ららる らるる at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ネタに対する情熱のなせる技。
勢いってコ・ワ・イ・ネ
Posted by 燐鴬 七威 at 2013年01月21日 21:43
いやー怖いね・・・勢いって

ん?手が勝手に・・・
Posted by しま・じろ at 2013年01月22日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61584971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック