2013年01月21日

ネックレスを戴いたので

某サイトでフレンドだったり、このブログにもコメントを度々残してくれるこぴっとさんからプレゼントが届きました。

いかにも高級そうな箱。
1.png


ダイアナちゃんと自分用のネックレスです。
青がトルコ石、ピンクがインカローズだそうです。
2.png


早速付けて写真撮ってみました。
s-P1210045.jpg


わざわざ作ってくれた上に、郵送までしてもらって正直戸惑ってたりw
こぴっとさん、本当にありがとうございました!
posted by ららる らるる at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | Doll
この記事へのコメント
気に入って頂けて何よりです(^^)
箱は宝飾屋のお姉ちゃんの見立てで、「これどう?」
の一声で決まったりしてます(^^;
ダイアナさんとらるさんのどちらにも合うデザイン
で作るのがちょっと難しかったかな?(^^)
Posted by こぴっと at 2013年01月22日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61635898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック