2013年02月10日

ひもQと生活しています

1月中旬に届いたひもQ。
未だに熱が冷めておらず、エスカレートしている感じがしています。怖いです。

そんなこんなで、前回の記事に
「ともかく1月も終わり、この爆撃からは解放されそうです。」
なんて書きましたが、これフラグだったかもしれません。

一向に止みません。ヤバイです。
まだ10日ですが、今月届いた物の写真をまとめます。


2/3
モンコレ・マッギョ
1.png
悪夢の始まり。送ってきたのはカビファユーザー。

2/4
なんか色々。
2.png
送った本人の意図とは違った配送方法。
1個ずつ段ボールに分けて爆撃したかったらしいですね。
ひもQは前回の分が無くなる寸前の補給です。勘弁してください。

モンコレ・マッギョその2
3.png
3日のは序章に過ぎません。残りが来ました。
なんでこっちはダンボール3つで来るんだよとw
結果的に同じダンボール数になりましたとさ・・・。
そういえば今のモンコレってXZ軸に連結できるので、連結してギア回してみました。

シュールの極みですねこれ。

2/5
ウィルキンソン・ジンジャーエール
4.png
予想外の配達方法。
これ段ボールに詰めて送るってAmazon頭おかしいんじゃないかと。
ってかこれどこに返すんだろう・・・。
友人からの嫌がらせです。

スコーン、ボンタンアメ
5.png
スコーンの箱にちょっとイラっとw
ひもQ程ではないけど・・・。

2/7
胸パッド
6.png
どうすんのこれ・・・。
さわり心地は良かったけども・・・。

2/8
ちゅっぱい梅、ポテトフライ
7.png
このポテトフライ系列、Amazonにあったのこれでコンプです。
非常に邪魔ですこれ。ダンボールの中にダンボールがある上に凄いかさばる・・・。
箱の大きさはひもQと同レベル。消化のしやすさはこっちの方が断然上。
ちゅっぱい梅はその通りちゅっぱい梅でした。中身の量多くて食べきれない・・・w

LOOK
8.png
カビファユーザーからバレンタインらしいです。
久しぶりに安心するギフト。
おいしいけど、1個1個がもの凄く小さいから味比べしにくいよこれ・・・。

2/9
VITAのメモリーカード
9.png
はい、来ました。送られて困る物です。しかもカビファユーザー。
パズルのフレームの時はまだパズル買えば良かったけど、これはどうしろと・・・。
VITAってそんなほいほい買えるものじゃないのに・・・w


ということでなんかいっぱい来ました。
大体はダンボール単位で写真は撮ってるので11個くらい来てることになりますね。
早く資源回収の日になってくれないと本気で置き場所がないです。
潰したダンボール置き場が埋まりました。
大掃除してもこんなこと起きないのに・・・。

このようなことになっているのは、Twitter見てる人なら分かると思うのですが
前回例の本を送ってきた方です。財力が半端ないです。ワンコイン=10万円って信じられない。
最近夜狐使い始めたらしく親近感がわいていますが、お互いにフォローしたら負けと思っています。



話は大きく変わりますが、先日ペットショップで犬の洋服用ハンガーを貰ってきました。
l1.png
これ、信じられないと思いますが廃棄品らしいです。
商品の棚から外したハンガーは会計後ハンガーを外し処分なんだとか。
無駄が多いとは言われてますが、これはいくら何でももったいなさ過ぎるんじゃないかと思いますね。
プラスティックならまだしも木ですよこれ・・・。

何のために貰ってきたかというのは、ご想像の通りうちの子達の洋服用です。
l2.png
60cm用の服だとこんな感じでピッタリになります。
50cm用でも問題ないですが、長袖だと厳しい服があるかも・・・。




そういえば今月もオフやってます。
2/2に何度か名前が出ているテンモさんと、テンモさんと同じ経由で知り合ったコメットさん。あとたいし。
4人で蒙古タンメン中本に行ってきました。
辛いって有名ですよね。人によっては標準でも辛いとか。
そんな中ひときわ目立つ北極ラーメン。これをみんなで食べよう!って感じで新宿店に。
ちなみに自分はすでに2〜3回食べてます。
large.png
これです。人によってはこれだけでも十分破壊力があるそうですね。

実はテンモさんとコメットさんとここにくるの2回目です。
前回も同じノリで行って2人が怖じけついて普通のを食べたんです。
今回はそのリベンジって感じらしい。

コメットさんは今回も逃げましたけどね。
次は逃がさない。

結果としては3人とも普通に完食です。
赤ペヤングがいかに弱いかを実感したと思います。



そして今日(日付的には昨日)、らるぺ民のあっきーが東京に来ていると言うことで会いに行きました。
彼の技術力は凄いです。WEB系の知り合いでトップの技術持ってるんじゃないでしょうか。
彼含め知り合いの技術力が凄すぎて嫉妬ものですよ。自分の取り柄は一体何なのかとw

そんなこんなで、秋葉原で合流。
フリマの近くにいるよって来たから探しに行ったらもの凄いガン付けられて思わず吹く。
違かったらどうしようって思ってたらしいんですけど、普通あそこまで目が合ってたら間違ってないです。
あれは当分ネタに使えるレベル。

そして合流後ゲーセンしか行ってません。
本当はPCパーツショップ巡りとか考えてたんだけど、予想外のらるぺオフが開催されてしまったのでそれはまた今度に。
そういえば何も写真撮ってなかったや・・・。




最後にあまりいい話ではないのですが、なんか色々と病気にかかってしまいました。
まずは右目が結膜炎に。しかも重度の。
多分急性か何かじゃないですかね。急に痛くなって涙が止まらなくなったり、痛み出したり。
現在香辛料、酒が禁止されており微妙に苦しい食生活を送っていますw
今は目薬を刺したり軟膏塗ったりして治療しています。回復に向かっているそうなので良かったです。
が、視力が落ちてるっぽいです。右目だけゲーム画面とかがちゃんと見えません。

そして、大腸。
ずっと前から悪かったのですが、最近また痛み出したり熱が出たり・・・。
数ヶ月おきに同じ症状がでたり、血の塊が出てきたりしたこともあり医者からは精密検査を受けろと言われています。
疑惑のある病気はクローン病だそうです。この年代に多い病気だそうで。

体調が悪くて苦しいのもそうですが、医療費の負担が半端ないです。
今月はお金あまり使わないようにしたかったのにほとんど医療費に持って行かれそうな・・・。

まだまだ冷え込むときもありますし、みなさんも体調には気をつけてくださいね。
posted by ららる らるる at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
皆さんのネタ?にかける情熱が素晴らしいですね。
いやはや凄いです。
それだけ皆に愛されてるって事なのでしょう〜(*´∀`*)

体調が宜しくない様ですが、あまりお無理はなさらぬ様に〜( ´・ω・)

って、ダンボール地獄になってそう・・・
Posted by 燐鴬 七威 at 2013年02月10日 03:25
PSVitaのメモカですか・・・何となく運命を感じますな(;・ω・)
・・・やば、また爆撃したくなってきた(;・ω・)
Posted by こぴっと at 2013年02月10日 22:23
一体こいつら何考えてんだww
Posted by 巧之介 at 2013年02月11日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62249930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック