2013年02月27日

オフ会などなど

実は前回の記事、1度書き直しをしていたのです・・・。
ということで今回からはちまちまと下書き保存をしていこうと思っているらるるさんです。

前回の記事のコメントを見て貰えば分かると思うのですが、
この間の土曜日にこぴっとさんとオフ会をしてきました。

こぴっとさんとは約20歳年が離れているため正直最初は不安でした。
ですが、最初にちょこっと話してその不安はすぐに解けましたねw
凄いフランクな方でした。話のボキャブラリーも多く、色々な話をすることが出来てとても楽しかったです。

オフの日はお昼頃に秋葉原駅前で合流。
容姿などの特徴を送って貰っていたのですぐに合流できましたw
そしてアリスちゃん用のネックレスを頂きました。
わざわざありがとうございましたw

その後にステーキ屋さんに。
1.png
おいしいステーキをご馳走になりました。
こぴっとさんは900gの巨大なステーキ食べてました。
自分は流石にそこまでは食べれないけど、その半分なら食べれるかもしれないって思うおいしさでしたw

その後適当に散策をした後、突然こぴっとさんがゲーム屋に。
何かを買ってそのまま袋を渡してきました。
WishListに突っ込んでたアレです。
2.png
そう。3DSLL。(一緒に頂いたネックレスも写ってます)

燐さんに以前Vita爆撃をされたのですが、その時に先にやられたって悔しかったらしく
気が済まないので直接爆撃したとのことです。
ちょっと自分には何を言っているのかよく分からないのですが、ありがとうございましたw
大切に使いますねw

その後は別の方と合流し、スパゲティ屋へ。
ステーキ食べてお腹いっぱいだったのでタルトだけ食べました。
3.png
これがこの日の"本日のタルト"だそうです。カスタードの上にベリー系が乗っています。
甘酸っぱくておいしかったです。タルトのおいしさに目覚めそうです。

色々とぶらぶらした後に解散。
こぴっとさん、解散前に合流したもう一人の方にも3DSLLをプレゼントしてました。凄いです。
何だかんだで3人で話が盛り上がりましたし、また集まりたいですね。
あ、もちろんひもQは配りましたよ?w

解散後、一人でゲーセン行ってリフレクやってました。
するとTwitterで1/12にパセラで一緒だったりずたんとあんべが来るとのことで合流。
一緒に夕飯を食べることになりました。

お店はかまどか。
4.png
パセラ行った時のメンツだと定番のお店です。
というかパセラ行く前はここに居ました。
4人で行くと3つの料理を取り合うネタで盛り上がります。

6.png
そこで最近マイブームのマンゴージンジャーを飲んだり
7.png
牛タン串食べたりしました。おいしかったです。

店に入ったのが9時半頃だったので、あまり時間も無く終電ちょっと前に解散。
この時のメンバーは気軽に集まれるメンツですね。
何だかんだで何度もオフしてますしw

そして帰宅。
定番と言っちゃ定番なんですが、Amazonから箱が届いてました。
5.png
中身は虫が付きやすいチョコ。
72%は普通のブラックチョコですねw
甘くておいしいです。




話が思い切り変わりますが、弐寺頑張ってます。
この間1級受かったのですが、なかなか初段が受かりません。
8.png
4曲目の最後の方で落ちてるので達成率は高いのに不合格ですw
今はCS版を借りているので頑張って練習しています。
次ゲーセン行くときに合格できれば良いなー・・・。


あ、あと以前描いてもらった似顔絵があるので紹介します。


すっごいイケメンに描いてもらいました。
かなり似てると思います。みんな似てるって言いますし。
でも一度も実際にイケメンって言われたことはありません。残念ですね。
別に言われたいわけじゃないですけどもw
あ、指や手が綺麗とはよく言われます。

最後に紹介というか告知なのですが、4月末に行われるM3に「らるぺ工房」として参加します。
配置場所はR-15aです。
前回出したRe:Birthと繋がりのある作品を頒布するため現在制作中です。
よろしければ遊びに来てくださいね。
posted by ららる らるる at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この間はお疲れ様でしたm(__)m
昨日ひもQ食べましたよ♪なかなか美味しかったです(^^)
また、オフしましょう(^^)
Posted by こぴっと at 2013年02月27日 08:12
美味しそうなお肉。
いいないいな〜( ´・ω・)

オフは私としてもいつかやりたいですね。
まぁ、出向く暇がないので何とやらですけど。
Posted by 燐鴬 七威 at 2013年03月03日 04:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62946037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック