2013年03月06日

きつねかわいい!!!オフをしてきました

こんばんは。らるるです。珍しく早い時間に書きます。
本当は昨日書くつもりだったんですけどね。眠気には勝てませんでした。

ということで、タイトル通りのっぺさんと遊びに行ってきました。
内容は「激辛ラーメン食べるオフ」。あれ、どこかで聞いたことがある気がする。

メンバーはきつねの信仰神とも言えるのっぺさんと、のっぺさんのお友達の古時計さん。
のっぺさんとは今年始めてあったので新宿駅であけおめって言い合いました。端から見るとただのキチガイです。

ということで上記しましたが、場所は新宿の蒙古タンメン中本。
日曜日ということで凄い混んでました。
ご飯時だし、ちょっと時間ずらせば空くだろうという安易な考えで近くのガストに。
何かのイベントを近くでやっていたのかな?
コスプレイヤーだったりロリィタさんがたくさん居ました。
そうそう、もちろん「アレ」、持って行きました。

1.png
アレ

箱ごと消化しました。でもまだ1箱あります・・・。
あ、そういえば仕返しに「アレ」もらいました。

2.png
アレ

そうアレです。
のっぺさんに爆撃したアヒル50個のうちの4個です。
思ってたよりうるさいです。すぐにプープー言います。
下の部分をくり抜けば虚勢できるらしいです。

ということで、3人でいきなりスイーツを囲みます。
3.png
自分は和スイーツです。すいません何食べたか忘れました。

ここで30分くらいまったりして、再度店に向かうと前よりも長い列が。
どうしようもないのでもう諦めて並びましたw
店内で30分くらい待った後、やっと席に着きラーメンが来ました。
4.png
いつものですね。
のっぺさん。Twitterで見栄張りながら食べてました。
まぁでも結構辛いの食べてるみたいなので普通に完食してました。

古時計さんはインドタンメン?そんな感じのカレーが乗ってるの食べてました。
次来るときはこういう普通の食べたいな・・・。


その後、新宿でスイーツを探してブラブラ。
どこのお店も混んでてのんびりできそうもありませんでした。
そういえば駅ナカで売ってたiPhoneケース。凄いかわいいのがありました。
スワロフスキーかな?良い感じのデコケース。27000円でしたが・・・。
お金に余裕あったらこういうケース欲しいですね。

何だかんだで諦めて池袋に。
古時計さんの時間が危ういとのことで、先にアニメイトに行って用事を済ませることに。
乙女ロードなんて久しぶりに行くなーって思ったらアニメイト、プロアドの近くに移転してたんですね。
あそこ付近は結構行くのに気付かなかった・・・。

0.png
せっかくなのでこれ買いました。
発売日にAmazonで瞬殺だったみたいで、入手は絶望かなって思ってたんですけどすんなり手に入りました。
内容ですが、もの凄くおっぱいでした。見れば納得すると思います。

アニメイト行ったあと、時間の都合で古時計さんとお別れ。
また今度のんびり遊びましょう!

そしてのっぺさんと2人でスイーツを。
行ったお店はまさかのびっくりドンキー。
そこでパフェ食べました。
5.png
特大の。
写ってるのはのっぺさんです。イケメンの写り方をしていますね。

5_5.png
せっかくなので自分も撮って貰いました。
イケメンに撮って貰うとイケメンに写ります。

とまぁ、これを男2人でつついてたわけですが、
池袋の乙女ロード付近のお店でこんなことやってたのでどこかでネタにされていたでしょう。
そのようなツイート見つけたら教えてください。ふぁぼります。

食べたあとにラウワン行きました。
ノリと勢いでダンエボやろうぜ!って感じだったのですが、混み方が半端無い&ガチ勢の巣窟だったので諦めました。
悔しいので弐寺の段位認定受けました。
6.png
やっと合格です。ワーン練習した甲斐がありました。

そしてアレです。
激辛ラーメン食べたあとに、激盛りパフェ食べたもんだからお腹が痛くなったんです。
悲惨だったので解散。自分はそこまで痛くなかったんですが、のっぺさんが悲惨でした。ご愁傷様です。

買い物があったはずなのにすっかり忘れていたためアキバに移動。
3DSLLのケースを買おうと思ってたのにすっかり忘れていました。
ラメ入りのクリアケースを購入して帰ろうとしたら、ありあんたちがいるとのことで軽く合流。
かまどかは行ってません。

同じ方面の人が何人か居たので一緒に帰りました。
パズドラトークに花が咲きます。
そういえばこの間ゴッドフェスがありましたね。
勢いで19回回したのですが、14個が金の卵でした。
ライダーは1回だったか2回しか出てないです。
最近当たりが少なかったのでやっと報われたかな?w

そんな感じで1日中楽しんだのですが、帰宅後に半端無い腹痛が。
翌日まで苦しかったです。もう激辛のあとの激盛りパフェなんて食べません。
posted by ららる らるる at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
食い合せの悪さが際立つ組み合わせ。
勢いは怖いね〜(;´・ω・)
Posted by 燐鴬 七威 at 2013年03月06日 16:51
食べ合わせは大事ですよ(^^;
そう言えばこの間から気になったいたんですが、ひもQの箱の写真ってなすびさんですよね?電波少年よく見ていたので何となく見覚えが・・・(^^;
Posted by こぴっと at 2013年03月06日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63371352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック