2013年05月11日

こんな げーむにまじになっちゃってどうするの

変なネタができてしまったので記事を書いちゃうらるるさんです。

前回の記事で書いたアルパカ牧場。
仕事の間にずっとやってたら200レベルくらい上がってました。
large.png
555レベルです。ファイズです。

ただ、これのSSを取ってTwitterにアップしようとしたところデータ吹っ飛びました。涙がほろり。
絶望にうちひしがれていること1分。悔しいのでセーブデータいじってやることにしました。
ただ単にバイナリエディタでセーブデータいじっただけです。
やり方書くとズルして1000レベルとか出てきそうなので書きません。
ちょっとプログラムやってればすぐにわかります。5分あればできると思います。
モラルを守ってレッツアルパカ。

large.png
これが修正後の画面。
レベルだけ直したのでシュールです。アルパカや機材はすぐに戻せるので問題なし。



・・・と言うことをやっていたら作者に捕捉されました。
BestOfAlpacaBokujoが本気を出したようです|がりらぼ
一部始終をまとめられてしまいました。ちょっとビックリ。

「BestOfAlpacaBokujo」の称号を貰ってしまったのでこれからもコツコツとレベルを上げて行こうと思います。
なお、データ飛んだ時にやったことはMetroTwitを使おうとアルパカをスナップ表示させた時ですね。
レイアウト変更の時にぶっ飛んでる感じ?
やりたいとは思っているものの、時間が取れなくて詳しいことはわかりませんが、
そのタイミングでの設定ファイルが開けなかったとかそんな感じじゃないですかね?
posted by ららる らるる at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょwあのゲーム555レベとか・・・凄いですね(^^;
何か執念を感じましたよ(^^;
Posted by こぴっと at 2013年05月11日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67098844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック