2013年05月23日

最近色々と余裕がありませんでしたが

余裕無いです。自制してるためツイート数もがっつり減っていて、フォロワーにも伝わってしまってそうですね。
ということで、らるるさんです。唐突ですがお金がありません。

先日、iPadでDJMAXRAYをやってみて、非常にハマってしまったためVITAのTECHNIKA買っちゃいました。
1.png
ただの移植ではなく、操作感を重視した移植で非常に好感が持てます。
置いてるゲーセンはもう見かけなくなっちゃいましたが、実機でも是非やってみたいですね。

3.jpg
おすすめと言われていたオブリビオン。凄く気に入りました。
この曲、作曲はESTiさんなんですね。ラテールでもお気に入りの曲が多いです。
一応解禁まではやりました。多分この曲ばかりやると思いますがw


また、東大の文化祭「五月祭」に遊びに行ってきました。らるぺ民がいるので。
どうでも良いですが、どうしてこう、高学歴な人とか多いんですかね。早稲田とかも普通にいます。
それはともかく、うなぎの蒲焼き丼の売り子をやっていると言うことで買ってきました。
2.jpg
まさか文化祭でうなぎの蒲焼き食べることになるとは思いませんでしたねw

その夜、飲み会だったんですけど。実のところ完全に鬱モード入っちゃってましてね。
どうにか誤魔化そうとしてたんですけど、空回りしちゃってた感じがしてます。
飲み会が終わった後、終電はとっくに無くなっていたのでお泊まりルート。
その時初対面だった方と2人で朝までカラオケで過ごすことになったんですけど、モヤモヤを吐き出しちゃいましてね。
凄い良い方で、別れ際に「ガス抜けた?」って言ってくれて帰りの電車涙出そうになりました。
ほんと、初対面でこれは無いわって自分でも思ってたんですけど、もうなんていうかとにかく辛かったんです。
次会うときはもっと笑い会いながら会話できるようにしたいですね。


とまぁ、こんな暗い話題で〆るようなブログではないのでちゃんと明るい?話題もあります。
5月の最初に配布していた「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」の体験版。
数年ぶりのエロゲですが、SurfaceProで動かしたらどんなものかというのも気になったのでがっつりやってみました。
これがまた思ってた以上に面白い。
久しぶりにやった作品だからって補正もあるかもしれないですが、キャラとノリが割とツボ。
4.png
と言うことでついつい予約してしまいました。
数年ぶりの購入です。楽しみですね。
予約特典。非常にカオスらしいので期待してます。


あと、たまに最後に書いてる弐寺ネタ。
5.jpg
とうとう6段合格しました。
5回くらい落ちました。ブルーミン強い。
そして次はとうとう7段。噂のサファリです。ガオー。
レベル10なんてまだ1曲もクリア出来ていないので、数ヶ月は受けることは無いでしょうね。
年内に合格できたら奇跡くらいでのんびりやっていこうと思います。


そんな感じで生きてますよ的な現状報告でした。
近いうちにまた、テンション高めの記事が書けたら良いなーって思ってます。
というか、なんでこんな状態に限ってフォロワーが一気に増えているのか小一時間問い詰めたい。
フォローするなら元気なときにして欲しいですねw
posted by ららる らるる at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m
何か大変さが日に日に増大してる感じですけど大丈夫ですか?
そのうち愚痴呑み会でもやりましょう!
Posted by こぴっと at 2013年05月23日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68174893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック