2013年07月01日

久しぶりに懸賞に当選しました

ちょっと今日色々とありまして、凄い悩んでたんです。
自分の中でとりあえずの結論出して気持ちを落ち着かせて・・・。

というタイミングでTwitterの通知が。



無題.PNG
なんだか見覚えのあるアカウント名がありますねぇ・・・。
ということで5名の中に入ってしまったみたいです。驚き。

というのも「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! - Twitterアイコンキャンペーン」というものに応募していて
気付いた人がいるかわかりませんが、Twitterのヘッダーをらぶおぶ仕様にしてました。

懸賞。最後に当たったのは3DSのミクのゲームで貰えるラバーストラップだった気がします。
他にもFF1,2アドバンスのクリスタルストラップだったり、限定ポケモンカードだったり
ARIAのアニメ版ポスターだったり、Circusの限定テレカだったり、他にも何かあったはず。

やっぱり当たると嬉しいですね。
当たる人当たらない人ってあるみたいですけど、それ以前に応募するしないレベルの違いがある気もします。
コツがあるとかそういうのは全く無いと思います。というかほとんどネットで応募してますし。

色々と思い詰めていた最中での出来事だったので色々な意味で良かったです。元気出ました。
posted by ららる らるる at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70300168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック