2013年01月21日

ネックレスを戴いたので

某サイトでフレンドだったり、このブログにもコメントを度々残してくれるこぴっとさんからプレゼントが届きました。

いかにも高級そうな箱。
1.png


ダイアナちゃんと自分用のネックレスです。
青がトルコ石、ピンクがインカローズだそうです。
2.png


早速付けて写真撮ってみました。
s-P1210045.jpg


わざわざ作ってくれた上に、郵送までしてもらって正直戸惑ってたりw
こぴっとさん、本当にありがとうございました!
posted by ららる らるる at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | Doll

2012年09月30日

イメチェン!

自分自身もメガネかけたり髪伸ばしたりしてジワジワ変えてたりするんだけど
今回はうちの子のアリスちゃんがイメチェン。

Before
large.jpg
もっと前↓
http://umekonbu.sblo.jp/article/45926701.html

After
large2.jpg


イメチェンというか完全に別人。
髪の色変えてたかったから、今日買った服に合わせてピンクに。
小物類とか他の服とかも買って1万飛んだけど、満足度の方が勝ってるから高い買い物した気分にはならないw
近いうちに服増えるって店の人言ってたし、武蔵小杉の方に行く機会があったら寄りたいな・・・。
特に何も無かったら通販かな・・・w
posted by ららる らるる at 04:06| Comment(1) | Doll

2011年12月18日

2人目の子がやってきました

536.jpg
537.jpg

Bluefairyのダイアナちゃん。

先行販売の予約開始日に速効で予約入れたから15日には日本まで届いてました。
郵便局で2日待たされたけどね・・・。

Bluefairy扱ってる店に行って服とか探しに行ったんだけど、やっぱり60用は全然無くて色々試すしかないって言われた・・・。
というかもう届いたのって驚かれるレベルの早さらしいw

ということで部屋が賑やかになってきたので部屋の掃除とかにも気合いが入る・・・はず。
posted by ららる らるる at 17:57| Comment(0) | Doll

2011年06月12日

ドール始めました

実は数年前から手を出したかったんですけどなかなか出せなかったドール。
先日とうとう始めました。


CIMG1191.JPG
ということでうちの子です。

もう可愛すぎて困るくらい。
思った以上に癒されていますw

今は部屋にあるちょうど良いサイズの物と一緒に写真撮って楽しんでます。

CIMG1166.JPG

CIMG1183.JPG

CIMG1185.JPG

CIMG1188.JPG

とりあえずこれから服や小物類を揃えていこうと思ってる。
良い服ないかなー・・・。
posted by ららる らるる at 01:34| Comment(0) | Doll