2012年10月31日

M3だったりオフ会だったり

無事M3終わりました!
来てくれた人ありがとう!

委託も始まったから気になる人は是非。



ということで、M3前後に色々あったので書いてく。
何があったかと言えば主にめろんきゅん。
彼とは初代カビシテからの付き合いだからそろそろ10年になるんじゃないかな・・・?



ということでM3前日にサークルメンバーの何人かでリアルらるぺ工房。
まさか自分の部屋に6人も入ると思わなかった。

まぁ、みんなピザ食べに来ただけだけどね。
ドミノピザ安い。店頭受け取りで1枚無料は大きい。

large.png
んで3枚のうち1枚をチーズしか乗っていないピザの記事をトリプルミルフィーユ(生地に大量のチーズ)に。
これ、おいしいとは思うけど、二度とやりたくないw 2枚で限界が来るw

食べた後ちょっと作業したり遊んだりして解散。
めろんきゅんだけうちにお泊まり。遠征だしね。
泊まるのは3回目くらい?
2人でサークルチェックとか準備とかして寝る。



そしてM3当日。
家出た後に連絡しようとしたらiPhone忘れてることに気付き出戻り。
その後全力疾走。体のあちこち外れるかと思った。

x2_f4dc7d7.jpg
サークルスペースはこんな感じ。
映ってるのはメンバーのHAC。
ニコニコとかでメドレーとかアップしてて有名。
彼目当てでスペースに来た人もちらほら。

M3は午前中はずっとスペースにいて、後半は挨拶回りだったり遊びに行ってたり。
Clesheさんの烏山さんと最初に話したのが1年半前で
その時ポケモンやろうって話をしたんだけどやっとそれが実現。マッギョさんのミラーマッチしたかった!w


M3閉会後荷物を運び出してたんだけど、荷縄が微妙に足りない。
ここで登場めろんきゅん私物の 手錠
彼、そう言う趣味らしいですよ(jubeat縛りプレイ的な意味で)

それでどうにか運び出した後秋葉原へ移動。
そこのデニーズのテラス席で打ち上げ。
本当は雨だからテラス席中止だったらしいよ!!!
実際雨やばかった!寒かった!

食事の後ゲーセン行って解散。
めろんきゅんとは翌日も合う予定だったから近場泊まりを求めて一緒に地元に。
荷物をうちに運ぶ。雨ヤバい疲労ヤバイ。

親の許可得て2泊目。
melon.jpg
去年の11月に来た白ゴスをめろんきゅんにフルセットで着せる。
中性的な顔してるし普通に可愛い。
フルメイクしたらバレないんじゃない?
身長と肩幅の問題はありそうだけど。




そして二晩共に過ごしてめろんきゅん最終日。
この日はらるぺ工房の作品を委託するために秋葉原に。
またかよって言うのは無しね。当日は疲れてたし大人数だったんだ・・・。

そしてまたまた登場のっぺさん。
large.png
前回貰えなかった夜狐信者缶バッチを貰いました。

委託作業終わらせて買い物。
のっぺさんがWin8のMediaCenterを入手したから地デジチューナー買おう!ってことで店周り。
UHFケーブルが付属してない事あるよ!って言わなかったら多分単品で買ってたよねw

そしてご飯!
奥の方にあるラーメン屋に。
large.png
あっさり系とんこつ。
久しぶりにスープ全部飲みたいって思えるラーメンだった。
そんなに量食べれないから諦めたけどw


その後デザートの・・・


large.png
マカロン!



large.png
前の記事でも書いたけど、これが初マカロン!
思ってたのと全然違う食感だった!
ブログの説明文変えないとな・・・。

large2.png
そしてTXとJRの間にあるもちくりーむ。
ずんだもちのテーマがツボだったからずんだ味。

その後M3に都合で来れなかったメンバーと合流して談笑。

( ^o^)のっぺさんのiPhoneを手に入れたぞ!
( ˘⊖˘) 。o(勝手に操作して作者本人であぶらあげ自演しよう)




|のっぺ|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ふぁぼ爆撃で通知地獄にしてやる(とりあえず全部ふぁぼる)
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ


その後めろんきゅんお見送り。
すっごい濃い3日間だったよ!また関東おいでね!



そういえば夜狐八重奏アプデ来ましたね。
large.png
前のブログでも書いたけど、ブラインド診断移植して貰ったので名前載ってます。
評判良いみたいで嬉しいけど、悲しいよねw
知名度あげるようなことしてなかったし、完全自分用だったから仕方ないけど。
posted by ららる らるる at 04:29| Comment(0) | らるぺ工房

2012年10月28日

【らるぺ工房】新譜特設サイト公開しました!



らるぺ工房がこの秋に送る新譜CD「RE:BIRTH」の特設サイトを公開しました!

今回は架空のRPGをテーマに楽曲制作をしています。(自分じゃないけど)
そしてなんと、今回はその世界観をちょっとだけ体験出来る設定資料集も作っちゃいました!

頒布価格はセットで1000円。
CD単体なら700円、本単体なら400円。セットがお得。

是非B-03b「らるぺ工房」まで足を運んでくださいね!

また、売り子は自分以外に
かめうさ、りゅうじん、めろんきゅん、HACが適当なシフトで入っている予定です。
基本的にCD陣はいるはずなので話したい人がいればお声かけください。呼びます。

more
posted by ららる らるる at 23:59| Comment(0) | らるぺ工房